プーアール茶で健康と美を

28902

現在プーアール茶を一日に2リットル飲んでいます。

朝起きてすぐ沸かしてそれをポットに保存して飲むのです。

女性は体が冷えやすいので、ポットに入れておくことで沸かしたプーアール茶が冷えることもありませんし、一日に水分を2リットルはとれ、という目標もこれで達成できるのです。

ではプーアール茶の効果とはどんなものでしょうか。

私は最初ダイエットをしており、それにはプーアール茶を飲むとデトックスにもなり、お茶なのでカロリーもないから続けることができる、と見ました。

水だけを一日に2リットルはさすがにきついからお茶なら飲めるし安いし購入してみよう、と60パックを300円くらいで購入しました。

まず嬉しかったのは便秘が解消されたことです。

200ミリリットルを飲んだ段階でお腹がグルグル言い出します。

そして400ミリリットルくらい飲むと一時間以内に便が出るのです。

女性としては便秘に悩まされている人も多いと思いますのでありがたい効果です。

ポットに入れているおかげで冷えませんから、冷え性も緩和され、お腹が減っているときにちょっと飲むと体が温かくなり胃も満たされ満足感がでます。

そしてトイレは近くなるのですが、その分トイレまで動くことになりますし、体力も使うようになりました。

脂物も今まではダイエット中だしと抑えていたのですが、食後にプーアール茶を飲むと脂肪をデトックスしてくれる効果があるらしく、自分の好きな揚げ物なども週に一回くらいではありますが食べるようになりました。

また今までニキビなどもよく出来ていた顔なんですが、ニキビが一切でなくなり暖かいものを飲んでいるおかげもあるのか低血圧もだいぶ改善されてきました。

お茶ですので、好みがあるかもしれません。

しかし緑茶やウーロン茶などと違い、ニオイに特徴もなく、味もあっさりしていますので個人的には緑茶やウーロン茶などよりも飲みやすく、自分の気が向いたときに軽く飲むことができ、無理なく自分の美と健康を守ることができるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です